スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じでした 

0217.jpg


ちょっと仕事先でストレスが溜まって
バカにされながら人に使われるのはもううんざりだと
思ってみたけれど
自分一人じゃ何もできない

才能がないヤツはかわいそうだな

と私に言い捨てたあいつの言葉は真理だ


意気消沈して帰宅すると
先日の展示の際ライブカッティングの様子を写真に撮っていてくださったとある方がCD-Rに収めて送ってくれていた
すこしだけ元気出た。
3枚だけアップしてみました。こんな感じです。作者がブサイクなのは本当にゴメンナサイ。
改めて見て、才能もないヤツが何やってんだろうなあと思ったがそれ以上は考えないようにした。
私、なにうぬぼれてるんだろうな。


でも下書きのない紙を切っていくのも面白かったんだよな。
自分が面白かっただけじゃすまされないんだけどな。
BGMは私の好きなDEEP FORESTでした。
スポンサーサイト
[ 2006/02/17 22:38 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/97-4b241e6c





