スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の徒然 

0226.jpg


しばらく残業と休日出社で疲れていた…。つうか仕事じゃなくていずれも勉強会なのだが頭を使うのでよけいしんどいなあ(笑)一応お金になるからまあいいが(うちの会社には「残業はサービスではありません」「不払い残業は犯罪です」とまで書いてある…)正直以前と違ってお金より休む時間の方が大切なんだよね。(笑)全く現金なもんです。
疲れのあまり最近弁当とかもさぼりがちで、そのせいか血糖値は高め。左足の動脈硬化が高くなってきた。発症して5年、合併症くるなよ。来週からはもっとがんばんなきゃ。

①タカサカさんも画像を送ってくれたので載せてみる。近々帯広の別会場で、合同展としてこの間の展示物も飾ってもらえるみたい。本決まりになったら告知します。

②木曜は疲れてぼーっとして道路をわたっていたりして、2回車に轢かれそうになった。こわかった。
金曜も出勤時氷の上で2回滑って腰を強打。いたかった。
薬指を切り右手小指関節内出血がひどい…尾てい骨はまだ痛い。
朝からゲンが悪く案の定終業間際大ちょんぼをして自分になさけなくなり涙ぐむ。やっぱりワシは社会不適応者なのでは?
辞めたい。何もかも辞めたい。切り絵だけしていたい。
………

なんかもう疲れていたので、セブンイレブンで「北斗の拳完全版」を衝動的に買う。これジャンプ掲載時と同じカラーページが載っているので嬉しい。
帯、最高。ひでぶ!!あべし!!!うわらば!!!!
しかしケンシロウの「おあた!」を忠実に再現した神谷明ってやっぱり神や。(良いシャレだ…)

③旦那が数ヶ月前から一万円ずつ小遣いを貯めていた、肝心のブツが届いた。
「銀河漂流バイファムCOMPLETE BOX」
六万三千円なにがし!!!!!(笑)
これでも定価より25%オフで買ったから安いのだが…。
おめえLDも持ってるじゃねえかよ!!!!(笑)
芦田豊雄氏の絵の余りの変化にぶつぶつ言いながら嬉しそうに見ている旦那を見ると微笑ましい…みんな心にそれぞれの思い出があるんだよな。バイファムのOPはかっこいいから私も好きだ。
そういやワシの世代では芦田さんって魔神英雄伝ワタルが印象強いんだよね。ワシはシバラクさんが好きだった。昔からおっさん好みだったらしい
スポンサーサイト
[ 2006/02/26 21:14 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/96-b0670ef4





