スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしはずかし内科検診 

会社の内科検診がありました。
今回は婦人科検診も行うって事で、該当年齢者は独自にセンターで受けるのです。
背少しのびたかな!(笑)148.5あった!!!
体重は…(笑)まあ毎月病院ではかってるから同じなんだけどさあ(笑)
婦人科検診は何回受けてもいい気分はしないけど、何でも早期発見が第一だもんね。
聴力が案の定低かった…。
左耳の高音域は障害者レベルぎりぎりらしい。これも釧路にいたとき言われてたからもうあきらめてるけど…でもホントに聞こえにくくなってきたんだよなあ。なんとかならんかな?
若いつもりがあっという間に年を経てきたので、そろそろ健康には気遣わねばと思います。
だって何かあったら迷惑かけるもんね…。

午後から頑張って出社したけど中途半端ってかえって疲れるなー!
スポンサーサイト
[ 2006/01/31 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/91-86949467





