スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフリカではよくあることです 

タレントのボビーが事務所で暴れたってニュース(と言うかゴシップ?)を見た。
んで、元鈴木宗男氏の私設秘書ムルアカがその場に居合わせて、ちょっと乱闘チックになったらしい。
ボビー曰く「ムルアカさんが先に殴った」
ムルアカ曰く「ボビーが暴れ出したんでとめた」
と水掛け論だったのだが…


さっきてれびで仲良く二人で会見してた………!!!!!
ムルアカ氏によると

『アフリカではよくあることです』


……そういわれると妙に納得しました(笑)
これが日本人だったら、意地張っていつまでも言った言わないの罪のなすりつけあいで、一年も二年もくだらないワイドショーで取り上げられるのに。
アフリカ人がみんなじゃないだろうけどさあ(笑)国民性ってあるよね。
(関係ないけど高校時代本気でアフリカに行こうと思っていた。図書室でアフリカの写真集ばかり見て、スケッチブックに模写ばかりしていたっけ)

そしてゲラゲラ笑ったそんな一日の終わり…
しばらく我が家ではこのせりふがはやるだろう。




『またトイレの電気消し忘れたべ!!!』
『アフリカではよくあることです』
スポンサーサイト
[ 2006/01/30 21:05 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/90-cd060ce8





