 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り絵展開催中 

搬入からお任せしっぱなしで、ちょっと心配なのですが…たぶん(笑)無事に展示してあるかと思います。
だ、誰も来ていないような気がしますが…(笑)


◎久藤エリコ切り絵作品展~ST(R)AY~◎
昨年一月に行われた帯広シティアート 2004
『77g ~在るべき場所へ~』から一年。
在るべき場所はどこなのか
其処には何があるのか

「STRAY」迷いながら
「STAY」今はここにいる私



どうぞ、お時間のある方、お近くの方は作者と共に今の自分の在るべき場所を再確認して頂けたら幸いです。

2006年1月26日(木)~2月6日(月)
11:00~20:00(火曜定休)
FLOWMOTION(フローモーション)
帯広市西5条南13丁目9番地
TEL.0155-21-5506
☆2月4日(土)・5日(日)は13:00よりライブカッティングを行います(終了時間は不定です)
※ライブカッティングでは、テーマとはまた異なる即興切り絵になると思います

[ 2006/01/29 04:27 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/89-2853f1ac





