スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切了 

まじめに目が回っていたができた。
新作は4点。切り終わり。
日曜は仕上げ。(もうあけとるがな…)
あとパネル作って…梱包すれば…
これで搬入の目処が立つ…。
いや、まだ安心できない。
月曜は終業後ダッシュで帰宅しないとヤマトの集荷に間に合わなくなる。5時半に終わって着替えて10分、5時50分までに家にいなければ!!
そして頼むからフローモーションに届くまでに大雪にならんでください。
あとカッティングの日も無事日曜中に札幌に帰られますように、晴れてください(笑)これ以上休んだらホントに首になる。
ああ、なんてせっぱ詰まった行動だろうか…泣きそうだ(笑)
要領が悪いなんてかわいいもんじゃねえ、だらしないんだわたしが!!!!(笑)
会期中は、他札幌でのライブカッティングでの成果を3点程、メインの連作等を展示予定です。

どうでも良いんだけど後半切りながら久々にあっちゃんの「予感」を聴いていたらぼろぼろ涙がこぼれて泣きながら切っていた私。この曲色々とシンクロするから辛い。素面で聴けない。
その前はVELVET EDEN「人形娼館」でゾクゾクして切っていた、ちょっとさあ、ワタシ壊れてきたアルよ。


目処がついたら早く人形屋佐吉へ行きたいの。
ここ1週間とあけず通っている。
やばい。
あの店に潜む魔性にとりつかれた。
市松人形が私を見ている。
53万のビスクドールがこっちを見ている。
ルナマリアが私を誘う。
ひーーーーーーーー。

佐吉に行くためにがんばれ。112_1296.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/01/22 03:49 ] 制作に関する事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/87-eb3adbb9





