スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日って言うかもう今日 

今度は釧路へ帰省します。
わたわた。
列車が速いから早く起きないと遺憾のに年賀状もまだ途中!旦那のはできた。エリコ関係は遅くても許してくれるかな?(笑)

峠危ないし車で行かないから、帰省しても身動きとれない~
うごけたら「あのグループ」の新年会?とかも出たかった!(笑)
ヤツにも会ってカラオケで死ぬほど暴れたかった。
リフレの温泉に浸かりたかった。
恋問の天丼が喰いたかった。
ジスイズに乱入したかった。
あの会社とあの本部に火炎瓶を投げ込みたかった。(嘘ですすいません)

思い出は尽きないあの町。
帯広よりも濃い時間を過ごしすぎた。
あの海はあの川は
かつて私の涙でできていた。
(かっこいいんだかセンスないんだか分からない表現)


最近思い出すのはあのマンションにいた頃
今は誰が住んでるのかなあ



てなわけで皆さんもよいお年を!!
2日には帰ってきます。
スポンサーサイト
[ 2005/12/31 02:37 ] 衣・食・住 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/84-a74276ca





