 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり寝かせておくれ 

仕事納めでした。
明日からしばし頭を切り替え、年明けの帯広での展示に向けて少し助走をつける。
日程もそろそろ煮詰まってきた。


さて、ちょっとエンジンをかけるために、ピリピリ過敏モードで年を越すかな。

明日は手始めにラジオの収録があります。
なんでか我が家でやることになっている。
このアーティスト宅に全く似つかわしくない、生活感あふれるこの我が家で。
玄関にある玉ねぎ10㌔ネット、じゃがいもの箱、変なぬいぐるみ、冷蔵庫にくっついてるフライングラッコ、ゴミ箱代わりにしている「ビックマン」のダンボール箱にはスーパーの袋。
見られると恥ずかしい物が多すぎるので明日は年越しとはあまり関係ない大掃除をせねばならない。

私の中で年末正直よけいな仕事
→旦那のX-FileDVD購入
→旦那の弁当

他にも種種雑多にやることがありすぎる。
年賀状もまだ未完。
31日釧路帰省まで、忙しすぎて目が回る。

どうでもいいけどウチに来る新聞屋はいつも私が帰ってきた直後に集金にくる。
近くで張り込んでいるとしか思えない。
[ 2005/12/28 23:19 ] 制作に関する事 | TB(0) | CM(1)

お疲れです。

こんにちは。
あっという間に一年過ぎますね( ̄ω ̄)
仕事大変そうですね。体調には気をつけてくださいね!!

http://r-chatgirl.com/?na
(暇なときにでも遊びに来てください★)
[ 2005/12/29 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/82-b64e7439





