 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喰ってから気付くな! 

あのさあ。
ここしばらく日にちの感覚なくってさあ。
昨日冬至だって事すっかり忘れてたわけよ!!!!
言い訳なんかして良いわけ?

だからといって今日カボチャ作ることないじゃん。
もうだめじゃん。
クリスマス前日じゃん。
そんで何を思ったか
生まれて初めて
かぼちゃぜんざい作ってみた。
私は糖尿のくせに甘い物きらいで、小豆系が特に苦手。
こしあんはまだ良いが粒あんはだめ!!!
だいたいカボチャと小豆煮るなんてバカじゃないの!!!!と30年おもってたわけよ。


何コレ!!!!!!!!!

バカうま!!!!!!!!!!!!!!!

上品な甘さ!素敵!カボチャも小豆にマッチしとるがな!


あ。
数年前医者から「ぜんざいなんてもってのほかです」と言われたんだった…
しばらく100前後をキープしてたのに!きいいいい!(笑)
明日からまた摂生します!
[ 2005/12/23 19:12 ] 衣・食・住 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/78-3e2bf0ab





