 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もえあがれおれのこすも 

仕事を始めると煙草の量が増える。
これ明白。
分かり切っていたことだが、仕事をすると言うことは私のプライドを静かに浸食していく。
そして自分が何者なのか、分からなくなる瞬間に襲われる。
これも修行のひとつだ。耐えろ。
泣きたいときには喫煙室で泣けと
あの人はあの人は教えてくれた~

しかし帰宅後もへばってもいられない。
カレンダーを買ってくださる方がぽちらぽちらといらっしゃるので(嬉しいことです…。ほろり。)ヒジョ~に地味な作業を続ける。
こりゃあほとんど内職だな(笑)
でもせっかく作ったんだからもらわれていくのは嬉しい……(^^ゞ
んーどうもプリンタの調子がすこぶる悪いな…やっぱ虎舞竜か?残量が表示できなくなった!!!
黒インクの量も尋常じゃないので(笑)(作った自分が悪い)残量わかんないとヒヤヒヤもんなんだよ!!
なんとかしておくれよ!!


一日じゅうパソコン漬けなので目と指がぐだぐだになってきたあるよ。
まともに文字がうてまへん。よろよろだわさ。
そんなわけで明日は聖闘士が傷ついた身体と小宇宙を癒すというカノン島の噴煙に三日三晩身をおいて…
じゃなかった温泉で一泊して保養してきマッスルデビル。
[ 2005/11/26 03:19 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/76-b9455e33





