スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研修という名の拷問 

とまでは言い過ぎですが

ね、ねむい………(笑)

ン年ぶりに、学生の時の講義を思い出しました。
あの頃は寝てても教授も気付かない位置だったり、若しくは呆れてスルーだったのであまり気にしてはいなかったですが…(いや、そんな頻繁に寝てはいなかったはず…)

寝られない!!!眠れるわけがない!!!

しかし人も殺せるほどの百科事典以上の厚みのあるマニュアルと講義を前に、どうして眠気が押さえられようか…
ただでさえお気楽主婦の時間を味わってしまったので、お昼寝タイムが身に染みついてしまっている!!
目下、睡魔との戦いです。
これが仕事なら眠気も覚めるのになあ…。
8日までは耐えろエリコ!!


しかしセキュリティがめちゃめちゃうるさい……
スポンサーサイト
[ 2005/11/06 02:58 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/69-8bac7a4d





