スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場へ…アゲイン  

ぐはっっっっっっっ


今日から出社ですた。
オイラの仕事はデータ入力&電話応対、ぬるい短時間のパートでよかったのに事実上フルタイムになってしまった。
白髪を増やして片耳が聞こえなくなって呂律が回らなくなったヤワな私はもうまともな仕事場へ行くのが怖かった。
血糖値の上昇もすこぶる不安だった。

しかし
私はまた戦場へ戻ってきてしまった………!!!
うーんエリア88。エリコ88?まだ30だ!
それにしても戦いを前にすると猛烈に切り絵のイメージが湧いてくる性分は治っていない…。

職場は自宅から徒歩10分、近すぎて交通費は出ま千円。
しかしなんだな、流石、それなりの会社だ。
食堂なんてあるよ!
弁当も売りに来てるらしいよ!!
セキュリティもうるさいよ!!
そして何より
帰り際顔合わせに部署へ入って死んだ。


何じゃこの人の海は!!!!!!!!!!!
うじゃ!!うじゃ!!!!
ビルに400人てきいてたけど…
ゲロ吐きそう。



研修が8日まであるらしい。
眠い研修だ…。
電話を作った人が誰かなんてどうでもいいよ!知ってるよ!!(´Д`;)

あ~死ぬほど目がシブイ。
でももうすぐウチの白猫、じゃなかった旦那が帰ってくる…
飯、何にすべ…!!!ねむーーーーーーーーーーーーー

→何故か今日に限ってハンバーグをこねてしまいました…。
あ~
今度は米をとぐのが面倒だ。
スポンサーサイト
[ 2005/11/01 23:24 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/68-fbf2b6cf





