スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーよく寝たよー  

たっぷり寝たけど感覚が日常へ戻るまでってしばらくかかるもんだなあ(笑)
夢と現実がごっちゃになってる感じ…(笑)
ちょっと無茶しすぎた(笑)自業自得じゃ。

遅い昼ご飯を食べて、今日は旦那とだらだら。
何を思ったか旦那のナムコミュージアムを持ち出して、ゲラゲラ笑いながらプレイした。
やっと時差ボケ?みたいなのが治った…(笑)

あの頃のゲームって設定がめちゃめちゃだけど、よく考えついたなあと笑いながらも感心するね。
特に源平討魔伝はひどいね!!(笑)
笑いたくなったらあれプレイすればいい。
相当笑える。
誰が考えたんだか凄いよ!!
あんなの作ったら平家怒るよ!末代まで祟るよ!(ちなみにオイラは平家の子孫で桓武天皇の末孫らしい…ホントだってば!!(笑))

とにかく旦那はコレクター派なんで、全然遊んでないらしいので私が遊ぶ!(笑)
私はああいうのは遊ばないと意味ないと思うが逆に粗末に扱うなと怒られるのであった。
でもさ。昔のゲームは難しいよほんと…。あんなのゲーセンでやったら金いくらあってもたんないよ!!

関係ないけど誰かバーガータイムって古のゲーム知ってる人いますか?
私あれ大好きだったのよね~。

スポンサーサイト
[ 2005/10/10 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですバーガータイム

知ってますよバーガータイム。
でもどんなゲームだったか忘れた。
俺は昔PCエンジンという機種で出た「カトちゃんケンちゃん」が物凄くやりたいです。
1面から6面までワープ出来るトラップとかあってあれは熱かった。
[ 2005/12/03 19:27 ] [ 編集 ]

お、お、遅くなって…

す、スミマセン!!!!!
最近ブログ放置しっぱなしでした…
来年はちゃんとかんりしなきゃ!

バーガータイムは変なコックさんがバンズ、パティ、レタス、チーズなどを踏んづけて(笑)落とし、ハンバーガーを完成させるというゲームです!出てくる敵キャラがシュールでコワイ!ウインナーやら目玉焼きやら、やたらおいしそうなのに目がないから何かコワイ!!!
PCエンジンは昔先輩から譲り受けてソフトも死ぬほあったのですが、独身時代喰うに困って総額2000円で売ってしまいました。価値を知らないってコワイ…。私はガンヘッドが死ぬほど面白かった(笑)
[ 2005/12/29 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/65-2b641d43





