スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルマ〔最終回編〕「えっもう?」 

初日はフラフラになって帰宅するが、プリンタを何とかせねば事態は何も変わらない…深夜まで何が悪いのかと夫とケンケンガクガク、色々試みるが、一向に改善されず。ウンともスンともいいやがらない。(ここでプリンタが「ウン」って言ったら凄いよなあ。「スン」って言ったらもっと凄いよなあ。「スン」って何よ。)
あきらめて泥のように寝た。徹夜は流石に年には勝てない。

前夜寝る前のヒューマカートNを打ち忘れ、翌日の朝は207まで上がっていた。
ああ今朝もめでたいねとくらあ。
2日目とあって、体調の悪さは最高潮、もう何で立っているのかも良く分からない。目が回る…。前夜パキスタンはM7.8だったらしいが、今朝の私もM5.0位あったような気がする。
しかしあきらめの悪い私は、最後のプリンタチャレンジへ。もしややはりリサイクルインクが悪いのか…?
10時の開店めがけて近所の電気屋へ走って、プリンタへセット…………
ああああああああああ動いたようううううううう!
やはりインクは純正品でないといかんようです…
さあ、この際準備しなおして、今日も遅刻だけど行くぞ!(笑)
今日は暴風雨の昨日とうってかわって晴れだ~




てなわけで、あっという間の2日間。
色んな方に見て、買って頂けました(´▽`)
あきらめないで補充してよかった…(泣)今回、見本にでかい切り絵を持っていったのですが、今まで一番見てもらえた感じがして、嬉しかった…(あんまりいい目を見たことがない作品だったのです…)
色んな方とお話しできて、調子悪かったけど楽しかった~!!!

てなわけで、 写真は今日切ったもの(全判750㎜×1050㎜)
だんだん人前で切ることも慣れてきた。
ライブで切る物は、切っている時間に意味があるのであって、できあがった作品にはあまり価値がないと思っている。
だから値段もつけられない。
車庫に眠っている。湿気でしなっとしても致し方なし。
gorumacut.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/10/09 23:59 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/64-f035b9b4





