スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルマ〔初日編〕  

カラダというのは思い通りにならないと言うか、皮肉というか、トラブル続きの初日朝から月一のアレがやってきた…
ああめでたいねとくらあ。
ああ。
何もこんな時に…猛烈に嫌な予感がしながらゴルマ初日はやって来た。
とりあえずリチャードさんに先に入ってもらい、少し遅れて会場へ向かった。
また客集めのためにカッティングをやることになったので、(と言うかコレができないと私は役に立たないらしい…(笑))今回もキャンバス用のでっけえじゃまくさいバックを抱えて行かねばならず、その上出品する物もあるのでタクシーで行くことに…
この時点で完全に今回の利益がなくなる。(笑)

やっと会場入り、人の多さに唖然となる。
どっから湧いてくるんじゃあ!!!
札幌は本当にでかいところだなあとただただ驚いた。

とりあえず紙を広げて切り始めるが、隣の領地を侵し始めた。
にも関わらず、お隣のアクセサリー店のpetitetoileさんは、切ってばかりで客と話をしない私を見かねて接客をしてくれた…人情に涙する。
時々切りながら気合いのない声で「いらっしゃいませ~」と言ってみるが、たか○んのお兄さんの如く(帯広人なら知っているであろう)全くやる気を感じられない…。減点50。

久々に一睡もしていないのととんでもない量の出血に足腰がくがく、朦朧としながらも切っているはやはり真性マゾ・対自己サディストなのかもしれない…
ちなみにこの日食した物はつどーむで「お好み焼きJr」のみ。
直径10センチ程度のお好み焼きもどきが3つ乗っていた…

なんだかんだで売れて、明日は補充をしないとかなり寂しいがプリンタは半分死んでいる!!!
さあ明日もどうする!!

次号最終話お楽しみに!!

写真は疑惑の二〇〇六年カレンダー。定価500円です。欲しい方はメール下さいませ~

2006ca.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/10/08 23:59 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/63-01aa7552





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。