スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルマ〔準備編〕 

ゴールデンマーケット(札幌のデカイフリーマーケット)に参加してきました…
ああああ。
コレまでの数日間記憶が…抜けてる…(笑)
そうそう!
6日、病院行ってネコ見てきて、マンチカンがいなくて打ちひしがれたにも関わらず他のネコで遊びすぎ、2時間まったりして、慌ててゴルマの準備しだしたあたりからとんでもないことに…(笑)

まず5日、旦那が急に発熱、と思いきや一日で完治、今度は私が発熱(笑)カレンダー作る予定が一日潰れる。
(それまで軽く下書きしていたがどうも納得行かず、うんうん悩んでいた)
6日はネコをまったり見過ぎて時間が劇的になくなる(笑)
時間の無さにやっと気ずき青くなり2日間で12ヶ月分12作作るという不可能を可能にしなければならなくなり、6日は1時間しか寝れず、7日は徹夜になった。
驚異のスピードで切り上げ、(自分で言うか)前夜遅くにやっとカレンダーのデータを仕上げるところまで辿り着く……。
ところががぎっちょん、土壇場になってプリンタが虎舞竜…じゃなかったトラブル発生!!!!!
数時間の格闘の末、ごり押しで何とか準備は整った。
しかしその後エラーが出たままになり…プリンタは仮死状態へ陥った…。
気づけばもう朝。しかも既に9時半には間に合わない。
結局カレンダーは3部のみとなった。
どうするエリコ!
以下次号!!!
05-10-08_16-21.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/10/07 23:59 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/62-38391120





