スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコがポロっと… 

ふがががっがあが!(壊)失礼。

本日はゴルマの軽い打ち合わせのためリチャードさんと大通公園でハトにバカにされながら密会、じゃなくて密談をしました。(人通りの多い公園では密談もクソもないが)
その後でっかいダ○ソーに連れて行ってもらい、色々物色、最終的には東急ハンズへ行ったのでありますが。ガ。ガガガSP。

東急ハンズ7階『ねこぽろ』というところでネコと遊べるという広告を発見!!!!!!
ぐえええええまじでかーーーー!!
しかも珍しいネコちゃんもいるとのこと……

珍しいと言えば……
私のねらいはズバリ
『マンチカン』!!!

入場料が400円、と知ってもひるまなかった私に乾杯!(でも15日まで100円なんだって!うひょ~らっきい~)
レジでお金を払うと、猫じゃらしを渡されます(笑)
そして愛のすみかへこっそりと………

いたーーーーーーーーーーー!
マンチカンのライチちゃん(♂)!
しかしやはりマンチカンてまだまだ知られてないらしく、他のお客さんは皆「何あれ足短い~変なネコ~」と連呼。
知ったかぶりして思わず見ず知らずの奥様に「あれはマンチカンというのですよ」とぶっこいてみた(笑)
奥様も短足ネコがお好きらしく、しばらく盛り上がったが、係の人と間違われたらしく「いいえ!今日私も初めて来ました!」(しかもマンチカン目当てで)と訂正しておいた(笑)

しかし……
私の愛の深さとは裏腹に。
なんで逃げてゆくんじゃ!!!!
しかもシャーッて威嚇された。
他のネコにも。
悲しく打ちひしがれていると、帝王のような風格をそなえた、シャープな顔立ちのモフモフネコが(どんなだ)
「しょーがねえな。ほらさわれよ」
とさわらせてくれました…(涙)

とにかく妙なまったり感のあるスペースでした。ネコもバカにしてかかって、猫じゃらしには見向きもしません。
30あたりのメガネ男さん2人が、「ライチ~☆」といいながらカメラを手にしてまったりしていたのには何か和んだ。(笑)
ネコより和んだかも知れない(笑)
poro.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/10/01 19:16 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/60-fdbc78a3





