スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋は盲目なのよ… 

ヤバイなあああああ
何回聴けば気が済むんだ…
一階は朝日でも夕日でも一日中
「十三階は月光」
十三回以上はけっこう聴いてます。
これ中毒って言うんじゃないの
もうもうもうダメだ…
耳から離れない…
どうしようどうしよう。
アルバムが出ると毎度のことなんだけど…
それにしても今回は本当に本当にヤバイ。
六月のライブまでこんなんでは心臓が脳が膵臓がもたん。
私真性B-Tバカでした。
今更気づく事実…
俺の墓にはウチにある全てのB-Tにまつわる物を入れてくれ。頼む。
ああ。音楽雑誌も処分しなきゃ良かったなあ今となっては…。

今や世界中で好きな物ランクが猫かBUCK-TICKかってな感じになっちゃって。(夫はどこにランクインするんだ)
たまご納豆の時もドラクエもC翼もそうなんだけど、一度好きになるとすんごい好きになってしまう私。
猫はねえ、何でこんなに好きなのに私の家には猫が居ないかってくらい好き。
猫がいると興奮しすぎて体が持たない。
うほほ。考えただけで顔がにやける。

そんな感じで恋は盲目。
これは恋だ、間違いない!



………で、どうするよトリブラ(笑)
一回は読んでおくべきだとは思わないかね私?
これ以上新しい物に手を出すキャパもないのじゃがのう。
あれもこれも中途半端じゃねえか!!!0408.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/04/08 18:14 ] 好きなもの | TB(0) | CM(2)

誰でも、好きなものってそうなんじゃあないかな???

私も、ラルクは一番はまってるとき、
町中かけまわって揃えたし、
そのころのCDは聞きすぎて壊したしね~~。

今度の新曲も超お気に入りで、
発売日には、這ってでも買いに行こうと思ってます・・・。
きっと、車でも、家でもヘビーローテーション
間違いなしです。

あと、F1もそうね~~。
次の日仕事であろうと、夜中の1時放映であろうが、3時であろうが見ますから!!
日中昼寝してでも見るね。
[ 2005/04/08 18:49 ] [ 編集 ]

愛されるより愛したい(爆)

追っかける物が一つでもあると、やっぱり心が潤うよねえ。
恥ずかしいけど勇気を振り絞って「好き…」とつぶやいてみます(笑)
旦那に「墓に入りきらない」と一蹴されました。死んでも死にきれない。
[ 2005/04/08 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/6-f76614ca





