 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを忘れちゃいけねえぜ! 

これこれこれ!!
ホンコン焼きそば、カツゲンと北海道限定の物と言って忘れちゃ行けないのが

コレ!!!

その名も「タングロン」!!!
昆布エキスとりんご果汁配合。
健康飲料なのか清涼飲料なのか全く分からない、しかし不思議な味のする飲料だ!(「味はともかく、バケツ一杯飲みたいよ!」BY風の谷のナウシカ)
いや、味も美味いがな!
私はコレとトマトジュースで育った!

やっぱ飲み物で一番美味いのはこれだな。
より深く調べたところ

※昆布酵素飲料の「こんちーむ」や「こんちーむX」を入れてお飲みいただくと、より効果的です。

だそうです。
「こんちーむ」って何!
何か卑猥な響きがするのは私だけか!
むう、タングロンを極めるためには「こんちーむ」も飲んで見ねばなるまい…
あんまり飲んだら血糖値がガツンと上がるかもしれんが


追伸
こんちーむ、凄いバカ高い事が判明!500ml:5,250円(税込み)
こんちーむXに至っては500ml入りボトル2本セット:13,650円(税込み) 
これをタングロンに入れて飲むとはとんでもない暴挙だ!
ついでになんで「こんちーむ」が卑猥な響きか分かったわ………(笑)(今間違えてその言葉入力しちまったじゃんか!(笑))
tangron3.jpg

[ 2005/09/30 19:12 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/59-3cc05087





