 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らなかった(笑) 

本州の人はホンコン焼きそばを知らないとなーーーーーー!!
てか、そんなローカルなもんだとは知らなかったアルよ…!
30年、全国規模で美味い物だと思っていた自分が恥ずかしい…
だって天下のS&Bだよ??

知らない方のためにホンコン焼きそばが普通のインスタント焼きそばと違うところを説明しましょう。

【作り方】
1、フライパンに200ccの水を入れて沸騰させる
2、麺を入れて、はしで返しながら、水気がなくなるまでときほぐす
3、皿によそって、添付の青海苔をかけて出来上がり。

美味いから。食べてみて。
こっちに遊びに来た人は、買ってみてよ!コンビニにもあるはずだから!
ちなみに今ネットで調べたら、「砕いてもんじゃ焼きに入れる」に対して「北海道人の魂をバラバラに砕くとは何事か!?」と書いてあった。
「“ホンコン”焼きそば」なのに「北海道人の魂」てのも矛盾だらけだなあ(笑)
img1062445442.jpg

[ 2005/09/29 19:03 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/58-ad83ac1f





