スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何となく予想はついてるんだけどさあ 

いや、自分の未来の話です。
ポジティブを装ったネガティブなので、悪いことしか考えられません(笑)
私の場合もう30になってもうだつの上がらないままなので、多分どんなに頑張っても年を取っても花は開かないなと何となく最近わかってきました…。
分かってはいるのですが動きが活発になっているのは何故なんでしょう…(笑)

先日のリアライズに参加されていて、私の向かいのブースだったのでお友達になった(と勝手に思っていいのか)リチャード松戸さんから、ゴールデンマーケットのお誘いが来ました。
ゴールデンマーケットとは、札幌のいわゆるフリーマーケットらしく、つどーむという運動施設??みたいなところで“2000ブース、来場者数約50,000人のマンモスイベントとして春と秋の年二回開催している”イベントらしいです。
そこのアートマーケット??でリチャードさんのブースを半分お借りして参加すると思います。何分にも情報不足であしからず。
主催のTVHという放送局の番組は札幌に来て初めて観ることができたんですが(それまでは番組欄に載ってるにもかかわらず観ることができなかった。いわゆるテレビ東京系の番組をこっちでも放送している)そこでなんだかしらんけどずっとCMしてたんです。
参加者?らしき人達が「ゴ・ル・マ!」とか叫んでおりました。
当初全く自分が出るなんて考えてもいなかったんで気にもしてなかったんですが、どうもその「ゴルマ」という呼び方が(゚Д゚)ゴルァって感じがして怖かったんです…(笑)

最近はアートフリーマーケットというのが主流になっているようで、正直私はどうも肌に合わなかったのです。
実際買って頂けるような物もないし、何より若い頃同人誌即売会というのに顔を出していて(笑)、自分の中でそれと同じ空気を感じていたのです。
凄く迷ったのですが、今回はせっかくお誘いを頂いたし、何にでも尻込みしていてははじまらないなあと参加を決めました。
ああ、何か恥ずかしいなあ~!!
誰もお客来なかったら悲しいなあ…(笑)
結局ビビリなだけか!

しかし実はリチャードさんからこのお誘いメールを頂いた直後、彼は網膜剥離で緊急入院してしまったのです!!
今日お電話下さったのですが、経過は悪くないようなので、とりあえず近々お見舞いに行った際にでも詳細が分かるかと思います。
私としてはリチャードさんの容態次第です。
彼の目が一番。
今月中には退院できるらしいですが、私は彼の作品はすごく好きで、将来性を感じたので是非とも完治してくれることを望んでいます。
そうでなければならない。
天才肌の人は若い時代こうしたハプニングも付き物なんだな。
スポンサーサイト
[ 2005/09/24 01:48 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/57-bfd5bec5





