スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画展最終日・トドメの修行 

4プラ・リアライズ・エクスプレス展vol.2も無事終了致しました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!

今日は常駐する予定はなかったのだけれど、特に予定もない感じだったので4時頃から会場に入りました。
流石に今日は切る予定はしていなかった…。
なんだかむしょ~にに眠くて、ぼんやり座っていたのですが、やることが無くて退屈…
リチャードさんと話をしたりしていたけれど、どうにも手持ち無沙汰。

結局切り出してしまった…………(笑)
今日は最短時間で頑張った。
その代わり、あまり細かくなく、シンプルな構図で切ってみた。
5時から8時、3時間ジャスト。

うん。
今回3日連続、下絵なしで大きな切り絵に挑戦して、何か手応えアリ!
できるわけないと思っていたことも、やってみればやれるらしい!!

不安だったライブカッティング、(切り絵パフォーマンスっていうのかなあ??)またやってみたいな!
でも這いつくばって切ってたから膝が痛い…(笑)
画像は今日の成果。タイトル「ゆらゆら」という感じ。
yurayura.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/09/19 23:33 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/55-4e3a9c44





