スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修行は計画的に 

修行第3弾、とりあえず寝坊した(笑)
仕方なく昼から出ることに。
今日は紙がなかったので直前に大丸藤井で全判ラシャ紙を買い込んだので、今日は初の全判サイズに挑戦!!
今まで全判は額のサイズもなくてやったことがなかった。
まして下書きなしでこんなデカイのは初めてだ。無謀だ!

2時半頃、今日も友人達が訪ねてきてくれて嬉しい~と思いながら切っていると………

右手が震えている!!!!

やっっっっべえええええええええ


低血糖を起こしたようです
しかも症状が出たのは初めて!
ああああああ、やっぱり痙攣するもんなのか…!!
お前はアル中かってくらい震えが止まらずあわててブドウ糖4粒ほおばった。(これが甘いしいっぱいあるしあんまり好きじゃないのね。リスの頬袋みたいになるし)
やー、驚いた驚いた。
いや、今朝70でギリだったんだけど、まだ圏内だと思って昨夜のあまりのシーフードカレー食べて出て来た。1食分の400kcalは満たしてると思ったんだけどなあ~
流石に2日続けて、一日切りっぱなしってのは無理があったかも知れない…。修行は計画的に(笑)と同時になんだか無理の利かないカラダが改めて憎くなった!(笑)


しかし変なとこで負けず嫌いのワシは何とか切って帰ってきたよー。
下絵なしで人前で切るのはこれで3度目だけど、それまでは永久的にやる自信がないと思っていた。
札幌へ来たことが、私の背中を押しているのかも知れない。
次は何だか知らないウチに決まってしまったリチャード松戸さんとのコラボレーションだろうか。
網膜剥離、早く治してくださいね!!
しかしスケールのデカイ彼の作品となんて、いくら何でも無理じゃないのか……(笑)

とりあえず入り口で切ってたので、結構お客集めにはなったかも知れない。
足を止めてくださった方に感謝!

画像は完成図と大通で行われたゲイ・レズビアン、いわゆるLGBTの人々による第9回レインボーマーチのパレード。4プラ7階バックヤードの窓から撮ったよ!風船が飛ぶところは見逃した…!
0918.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/09/18 23:22 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/54-f71fec99





