スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修行第2弾(ん?) 

勝手にまたライブカッティング(しかし地味なんだよな…)をしていました。
今日は外で昼食べたり友人にあったりで3時間はさぼったんだけど…(笑)(それじゃライブカッティングじゃなくてただの修行だな)
そんなこんなで今日は大幅に遅れて。20時まで切っていました。

(「罪に与えられる罰」)を貸してくれた裕樹さんが来てくれた!
2度目ましてなので少々照れながら、小一時間お茶をしながらやっぱりしなちく話で時間が過ぎる…(笑)
夕方は愛野花ちゃんと穂高彩さんが顔を出してくれた~!
嬉しい嬉しい。
mixiマイミク仲間も増えた(笑)

そうでない方も、来てくださった方ありがとうございます!
明日もおります。
そしてまた懲りずに切っています。
修行修行!
あっ紙がない!!!!
買ってかねば~

画像はブースと切ってるところ(愛野花ちゃん撮影:多謝)と完成図。
下絵がないのでやっぱり顔のデッサンが狂った。未熟。
眉なしっぽいからマンソンに見えるのはワシだけか。
tenji.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/09/17 23:58 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/53-7254e163





