スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご来場ありがとうございました! 

ほとんど常駐できませんでしたが、「4プラ・リアライズ・エクスプレス展」と、自分としては2度目の「fromN43°」もなんとか終了!
見に来てくださった皆さんに本当に感謝します!ありがとうございました!

私は札幌で潰れるのではないのかとずっと一抹の不安を抱えていたのですが、なんとかやってけそうな予感がします。
とりあえず度胸はついてきた。

次は新作ばっかをひっさげて個展を計画しなきゃな。

土曜はひっそりとライブカッティング(と称して切り絵実演?)を行いました。
昼食もとらず(笑)7時間ノンストップ立ちっぱなしで、一日切っていました。
今回は、もし見る人がいるのなら、下絵がある状態ではできあがりの全容が解ってしまうとつまらいないのではないかと考え、下絵なしで直接紙を切っていきました。
地味な作業なので見ていた人には退屈だったかもしれないですが、下絵なしで自宅以外で初めて切ったのは初の試みなので、何か新しいモノを得たような不思議な満足感・充足感がありました。
これをある場所でやりたいとずっとかんがえているのです。

17時からはライブハウスコロニーで 「fromN43°」に参加。(何故か参加することを忘れられていたので私のネームタイトルがなかったのですがむりやり参加!それもアリだろう!(笑))
展示とはまた別に、ライブのグルーブにしばし身をゆだねる。
今回は夜なべもどきをしてポストカードも作ったんだけど、私のブースがなくて売ることができませんでしたとさ…
うううう~んどうも札幌とは相性が合わないのだろうか…??????(笑)いやがられてもやってやるよもう~!(半べそ)


とりあえずライブカッティング完成品だけアップ。1枚目は完成したところ、2枚目はそのあとライブハウスコロニーの入り口にごり押しで(笑)貼ってもらいました。あとお蔵入りポスカ…(笑)cuttinng3.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/08/28 23:38 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/51-2df90e7d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。