スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機械音痴 

今日はブログのアクセス解析つけてみようかしらと考えたのがまずかった…。
たったアイコン二個つけるのに
優に5時間かかった!(笑)
私ゃもともとパソコンの知識が乏しい上に、この手の類の知識はどうにも記憶できないんじゃ!(単に覚える気がないのか)
だもんで、自分のサイトはホームページビルダーのどこでも配置モードで作っている…。
さあ笑え!!
だってタグうちとか、意味不明なのよ!バカなのよ!!そうなのよ!!
友達はしらんうちにWebデザイン関係についてて、ワシも卒業後ちったあDTP関係にいたけど、結局何にもものにならんかった…(笑)

しかし格闘の末、原因も解ったしアイコンも無事くっついたわ~。
すこーしHTMLが理解できたけど
多分明日には忘れている。0725.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/07/25 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いや!
いやむずかしいですよ!
私もビルダーで、わたしは標準配置なんですけど(笑)
でもさっぱりわかりません!
毎度本を見て泣きそうになります
苦労、実にわかります(がしぃ)
[ 2005/07/28 13:43 ] [ 編集 ]

問題は飽きっぽい事(笑)

ありがとうございます!!がしぃ!!(涙)
でもね、標準配置で昔一度やってみたら、置きたい物が置きたい場所におけなくて、うがーーーーとあきらめた経験があります…(笑)
と、とりあえず標準配置勉強しなおそうかな…!
[ 2005/07/29 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/48-a0bce821





