 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活動状況 

しばし潜伏しておりました。
水面下ではなんだかんだと行動していたんですが(笑)

さて、INFORMATIONでもお知らせしましたが、札幌のイベントに参加します。
札幌在住のバンド「OLD」主催のfromN43°というイベント。
出演:OLD/Jake Stone Garage/HYDRANT
会場:札幌コロニー(中央区南7条西4丁目ジャストビルB1)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売¥1,000/当日¥1,500(ドリンク別)

札幌で活動中の様々なアーティストの作品展示&販売・ライブとアートとお酒が楽しめる企画ライブです。
アーティスト参加予定者は
azu,もりなお(路上詩人),セキサヤカ(絵描き)SADA(VJ), 久藤エリコ(切り絵), フジタユカ
興味のある方は是非いらして下さいね。

あと久藤もラジオに出させて頂きました。
上記fromN43°に参加されるazuさんがコメンテーターを務める北海道FM番組。
FM NORTH WAVE(札幌82.5MHz他)
4pla REAL-EYE EXPRESS
2005年7月21日(木)17:00~17:10放送予定

ですので、北海道の方、お時間ある方は聴いてみてください。


あと私事では仕事もはじめました。
旦那の職場で一時的なアルバイトなんですが……(笑)
久々のMACは懐かしいやら固まるやらです…(笑)

そんなこんなでのんびりながらも頑張ってます!
[ 2005/07/14 23:32 ] アート | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/15 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/43-c44216a3





