スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十三階から飛び降り 

じゃなくってbuck-tick「十三階は月光」。
今日の発売日を待ちきれなくて昨日買いに行きました。

うわーこれ…ヤバイなあ!
20年目にしてこう来たか!!
先行シングル「ROMANCE」を聴いたとき「ちょっと待ってくれー!(笑)」と一瞬たじろぎました。
デカダンスの香りプンプン!
と思いきや流石と言うべきかそこは2005年式。
しかも18曲入り!?
なんつうボリューム!
それにしてもこうくるとは、正直おもわんかった。
アルバム全体がかなりまとまっているので、相当イメージがしやすい。
こっそり18P「十三階月光」切り絵版絵本とか作ってしまおうかしら。本当に。
私なんぞが曲のレビュー書いたら収拾がつかなくなるから、詳しくは書きません。
ていうか私には書けません…。
難しい音楽用語はちりばめられないけれど、物を作ることはできる。
午後からちょっと作り出します。
がんばって近々アップしなきゃ!

とにかくもうますますライブが楽しみ
黒と紅のドレスに羽扇でも持ってくか!(嘘)
(前回のMALICEの時もおんなじ事言ってたな私)
0406.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/04/06 11:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/4-1fb5a06f





