スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月11日札幌市民会館 

さあ~もう少しだぜ!!!
バタバタでほとんど忘れかけていたけど、そうよ、そうなのよ!
私はこの日のために札幌に来る予定だったのよ!!
来るどころか住んじまったけどな!(笑)
つ列に双眼鏡持った真っ黒なメガネチビが居たらそれは私です。
あ~、た・の・し・み!!
でも実は迷子になりそうで心配です。
だってまだヨソ者なんだもん!うふん!!(楽しみのあまり壊れている)
真っ黒いまま地下鉄に乗る度胸がないんだけどどうしよう…。
「なーにあのメガネチビブサイクな女!勘違いした格好しちゃって!」
と思われること間違いないのに着ていってしまう私を神よお許し下さい…って言ってもこんな時だけ許してくれるワケねーよなー。(つーか誰も見てないんじゃないか?ネガティブ自意識過剰)
なんつーかこう、自分だけのテンションを高めるおまじないみたいなモノよ!
化粧で魔力を宿すみたいなモンなのよ!!
(…私の化粧が公序良俗に反するって言われるかも知れないけど…)

話は変わりますが、web拍手ボタンつけてみました。
そんなに何か言って欲しいのかと言われそうですが、ちょったした用とか、批判(ただの誹謗中傷はやめてネ)でも何でも掲示板に書くまでもないひとことなどはこうしたボタンを活用してもらえればと思います。
クリックだけでも可能です。
今は拍手を送っても何も画像がないですが、近々それ用にいくつか作ろうと思っています。
家が片づいたら、作業しますので、それまでお待ち頂けたらうれしいです。…あんまりいないか(笑)
そうそう。6月5日にメッセージ送ってくれたヒト!
「秋にはいくわ!」って友達なんだろうけど誰だかわかんねーよ~!(笑)
用の場合は名前ヨロシクね!(笑)
とりあえず秋に待ってます、誰だかわかんないけど(笑)
0607.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/06/07 22:24 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/37-4ba38ab8





