スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事にまみれています 

なんだかんだでお久しぶりです。
あー結局毎日書くという縛りもみごと断ち切ってしまった…(笑)
書くことは結構あったのだけど、風呂に入ったりしたときに思いつくと上がったあとに書くのが面倒くさくなるからいけない。
これからもマイペースで書くことにしますので、気長に見守って頂けると幸いです。


さてさて、誰も期待していなくても転勤話の最新情報を致します。
ほぼ確定です。
しかも
1年と言う話が2年に
さらに
私まで引っ越すことになるかも

とほほだよ!ホントとほほだよ!!
わたしゃ札幌へライブ行こうとしただけなのに
なんで旦那まで行く羽目になるんだよ!!(笑)
せっかく去年引っ越してきたばっかなのに、ヒイヒイ言いながらやっと家見つけたばっかなのに、また引っ越して更に2年後もこっちへ戻ってきて新しい家探せってか!!!!
ははははははははははははは!
もう笑うしかない。

え?成さねばならぬ何事もって言っての誰だって?
そりゃおめー1年の単身赴任ぐらいだったからよ!

1年ぐらいなら何とかがんばって働いてこの家を寝かせる位はペイできるようにしようと思ってたけど…
だってせっかく敷金礼金大枚はたいたのに、たった1年で引っ越すなんてナンセンスじゃないか…。
そもそもオペレーターが転勤なんて前代未聞だよなあ。
あと数年は引っ越す気なんてなかったのに。
しかもホントに見知らぬ土地にさあ!
ぶつぶつ。仏仏。仏滅だぜ!全く!

さあ、1年ぶりに荷造りでもするか…(笑)0508.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/05/08 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/30-0e118d61





