スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔はこの時期は必ずど根性ガエルやってたなー 

あーブログって何か使いづらいなあ。
慣れるまでしばらくかかるのかしら。

さっき洗濯しながら春休みアニメ再放送見て一人でつっこみ入れていました。
やっぱり原作スキーなんでどうしても気になる私。

ブラックジャックの家はあんなに立派じゃねーぞ!!!!

子供の頃から死ぬほど繰り返し読んでたんでどうしても気になってしょうがない(笑)
アンタ子供向けアニメなんだから勘弁してやれよ…(笑)
OAVの方はもっとキラキラしすぎた絵柄でそもそも生理的にあわんかったし…
原作があるアニメがところどころ設定が違うのは致し方ないのですが、ブラックジャックって思い入れが強すぎて歯がゆい。
彼があの家に決めたのにも色々理由があって、それはかなり意味のある話なんではずして欲しくないんだよなー。
まあぼやいてみても仕方ないんだけど…。


今日はこれからニューアルバム買いに行くのであります♪
本当は明日発売なのだけれどたいてい前日入荷するものなので…待ちきれないので買いに行きます。
明日はきっとアルバムの感想なんか書けるかな?
でも一番は切り絵に反映させたいのだ。
あ…最近日記書く気がでないの解った!
何も作らないと吠える気がしないのか!!(笑)0405.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/04/05 12:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/3-e7ca776e





