 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】切り絵個展・新道展 

備忘録的にこちらにも。誰か読んでくれますように(笑)
9月1日より始まっております(*ノωノ)
ぱーとなさんでは2012年以来となります。新作ではなくここ1,2年くらいのものですがお時間あれば覗いていただけると幸いです。
久藤は毎日ではありませんが時々出没します。メッセージなどぶん投げてくださると飛んでいくと思います
☆11:30〜13:30は大変混み合いますので作品をご覧になりたい方は避けて下さいませ。
■久藤エリコ切り絵作品展
会期:9/1(火)〜9/30(水)
11:00〜19:00(土曜日は15:00まで)
会場:プチレストラン ぱーとな
(札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビルB1 札幌駅前通地下歩行空間5番出口近く『敷島ビル』直結 TEL 011-221-9396)
簡易なポートフォリオおいておきました。暇つぶしに眺めてやってくださいませ…

■第60回新道展
札幌市民ギャラリー(札幌市中央区南2条東6丁目)TEL/011-271-5471
ご興味持たれたらぜひ!7回目になるのでしょうか…??私の切り絵ではこれ以上上は無理だとは言われていて私も全くその通りだと思っていますが(笑)
辛くも今年も入選いたしました…。来年も落ちるかどうかこうご期待…(笑)
9/6までだと思います、絵画、インスタレーションなど大作も並んでいると思います、興味もたれましたらぜひ…!
2015dm.jpg


[ 2015/09/03 10:43 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/287-ea664822





