 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】女を描く 


やっとログインできた…!!!!
ご無沙汰してます、誰が見ているのかと…!思っていても書いときます…!
一応今更ながら自己紹介しときます!!(笑)
北海道札幌で切り絵をやっているものです…(笑)
時々思い出したように更新してます…
色々色々身辺動きありますが、とりあえずPC新しくなったはいいものの、全然活用できてないのです…ああああ。


せめてブログだけでも更新していきたいですが、あんまりいい話題も実りある話題もないですなあ( ゚Д゚)
とりあえずいつものように唐突に告知しておきます…!
おんな展2014

■おんな展2014
会期:2014年5月19日(月)〜24日(土)
AM11:00−PM7:00
会場:ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F)
11:00〜19:00(最終日 17:00)

青舎又猫  伊能 恵理  糸原 ムギ
井村 郁子  岩崎 道子  岩佐 淑子
金子 俊一  北村 穂菜美  久藤 エリコ
工藤 弘恵  住谷 郁子  タカダヨウ
田中 季里  林 教司  平原 郁子 

多分久藤はちょっと大きめの一点くらいでいいかな、この人数なら…。
私が作るものは女ばかりですが…毎年お世話になっておりますグループ展です('Д')
まだできてません!!(笑)がんばります_(:3」∠)_

最後に、最近リハビリで切ったものでお茶を濁しときますね…
それではまた………ごきげんよう!!!!
さくらひとひら



[ 2014/05/10 19:19 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/282-9bfc7caf





