スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗黒週間(去年は黄金週間てタイトルだったな) 

そもそも可能性は高いが、まだウチが行くと言われたわけではないので、取り越し苦労なので結果が出るまで考えないようにしようと決めました。
しかしそれでも心配にはなるのですが(笑)

物は考えよう、ポジティブに考えれば良い!
旦那は新しい仕事を覚えるので良い修行になるし、見知らぬ土地で生活するのはこの先ないかもしれない。
良い経験にはなるよね。
私は札幌への足がかりができるので、将来的に札幌で個展を視野に入れることもできるではないか!
もし違う人が行くことになっても、今のままのんびり生活できるわけだし。
いざとなれば腹も据わるのだ。
成せばなる、成さねばならぬ何事も!
昔の人は良いこと言ったモンだなあ!
じ~ん。

今日は休みだというのにのんびり寝すぎで何もおきませんでした。
強いて言えばたまご並んで買ったぐらい(笑)
世の中ゴールデンウイーク突入だけど、ウチは暦通りなのであんまり意識してないのだ。
むしろ毎年ばたばたしてるので来年からはブラックウイークと呼んでも良いかも知れない。0429.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/04/29 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/28-886f8b99





