スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】二人展開催・ライブパフォーマンスのお誘い 

御無沙汰しております!そして新年開けまして今年もヨロシクおねがいします…ってもう2月…!?????

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

さあ今年もはりきって独り言を呟きますよ!(`・ω・;)

今回は素敵な方とコラボすることになりました!!あわわわ…
私なんぞに声をかけて頂いて、嬉しい限りです…。そして期待され失望される安定のオチ…
もともと、mixiで「久々にライブカッティングしてえなあ~」と私がどうでもいい独り言をぼそっと呟いたのがことの始まり(笑)じゃあオイラとやらねえかと以前ひょんなことから展示をみて頂いてからの知り合いの今田さんが優しくも拾って下さったのはいいものの、あれやこれや決まっていってこれは一体どうしたものかと、まあ書と切り絵がゴッタ煮になった二人展になる予定です(笑)

てなわけでなんと!!オープニングとクロージングは!!
書と切り絵のパフォーマンスをやります!!!!!ひいいいい!
今回は歌(OP)とサックス&ギター(CL)をバックにやらせて頂くことになりましたので、OP、CL時は入場料1000円頂く形になりました。
【パフォーマンスに関するお願い】
①客席の確保のため、メール(nyanko4u@topaz.plala.or.jp)にひとこと行きますと言って下さるとたすかります!
②演奏中は会場を目一杯つかいますので、展示のみの観覧ができません。ご了承ください。


ライブ演奏を聴くだけでも、損はないと思います!!
興味在りましたらお越し下さいませ…!!

dm1,2h


■今田朋美 久藤エリコ 書と切り絵・二人展
 「ハツゲン」

・会期:2013年2月24日(日)~3月2日(土) 11:00~19:00
※月曜休廊
・会場:テンポラリースペース(札幌市北区北16条西5丁目1ー8斜め通り西向)
tel/fax 011-737-5503


~書×切り絵×音 パフォーマンス~
●オープンングアクト feat.ミチト
 2月24日(日)17:00~17:40 入場料1000円

・ミチト…札幌在住のウタウタイ 
札幌・小樽を中心にイベント・ライブハウス等で不定期活動中。
基本はアコースティック
web http://micchi.hanamizake.com/index.html
twitter @michi_no_hito
●クロージングアクト feat.蛇池雅人 長沼タツル デュオ
 3月 2 日(土)16:00~17:00 入場料1000円

・蛇池雅人…国内外問わず、多くの演奏家と共演。
Straight Ahead Jazzを基軸に、広い分野で活動中。
・長沼タツル…Leeds College of Music卒業。
伝統的なジャズの演奏に軸足を置いて活動している。
dm2,2h

maph.jpg


ほとんどが今田さんと演奏者を見にいらっしゃる方ばかりだと思いますので、久藤も見にいってやるかという心優しい方がいらしたら大変心強いです…(ノД`)
よろしくお願いいたします~




どうでもいいけど4月にはうちのサイト10周年になるのか…ここ2年ほど放置していたなあ…(´・ω・`)
これを機にちっとは改装するかな…(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 15:08 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/279-bc8af50a





