スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SINA-TICK web site 暫定的に再開通 

御無沙汰してます(´Д`;)
リアルな状況としては、ちょっと体調がトホホな感じで不運が続いてしまって…気をしっかり持たんとイカンと思う毎日でありまして…思うだけならバカでも出来るんだっての!ヽ(`Д´)ノがんばらな…めげそう…


数年放置していた(笑)趣味のBUCK-TICKコンテンツ、暫定的に開通しました(笑)
本サイトの更新を先にやれよってかんじだけど、けっこういろいろ取り込んだりが大変で…(つうかもうほとんど誰も観に来てないから!)


何かしないと、しないとと気ばかり焦って、アップロードするくらいで済むコッチのコンテンツを開通させました。
たいしたものはなんにもないですけど。ほんとに。みたらかえって怒り湧くくらいかも。ごめんなさい
気持ち次第でちょこちょこ変えたいと思います。気が変わったらさくっと消すものもあるかもくらい。

BBSとかどうすっかなあ…B-T関連で遊びに来た人もしいたら本家に書きに来てくれってのもなんかなあ…


えっあっそうか見に来るヒトも何か言いたい人もいないってか!!!(゜д゜;三;゜д゜)
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 22:22 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/276-871c354c





