 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更どの面さげて【告知】 


御無沙汰してます…ほんとになんとか生きてます(笑)なんとか(笑)
ほんと今更どの面下げてですが、月曜から個展です。プチレストランぱーとなさんです。ぱーとなさんで個展させて頂くのは2009年以来です、告知も遅くなりました。
昨年制作分で、見て下さった方もいらっしゃると思いますが、お近くにお越しの際などのコーヒータイムにでもお立寄り下さいませ。お食事も美味しいです!近くにはギャラリーたぴおや時計台ギャラリー、大同ギャラリーもあります。

■久藤エリコ切り絵作品展

dm.jpg120303_160145.jpg120303_1602281.jpg
会期:3/5(月)~3/31(土)
11:00~17:00(土曜日は15:00まで)
☆11:30~13:30は大変混み合いますので作品をご覧になりたい方は避けて下さいませ。
会場:プチレストラン ぱーとな

(札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビルB1 札幌駅前通地下歩行空間5番出口近く『敷島ビル』直結 TEL 011-221-9396)

・「萌ゆる影」
・「花飼い」
・「今夜踊りましょう」
・「人魚姫」
・「凍 月 夜」
・「praying tree」
・「ふりつもる」
・「ふゆ・ふわ」
・「BOLERO」
・「夜葬」
・「にらめっこ」


ぱーとなHP http://patona.ie-yasu.com/index.html




ちょっともう今は体がついて行かなくてしばらく低空飛行です。
サイトももう閉めてしまってもいいのではと本気で考えている(笑)
今度こそ潮時か、またずるずるとだらしなくナメクジが這う如く続けるのか、さて。
[ 2012/03/04 00:57 ] アート | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

だいぶ以前に何度か越させてもらっていたユエです!

BUCK-TICK好きで越させてもらったんですけど
年々サイト閉鎖される方も多くて
こちらはまだあって嬉しかったです♫
パソコンも壊れちゃって履歴が全くわからず
また色々検索しておりましたww

私自身もブログは気づけば何ヶ月も放置とかしちゃって
いる始末なんですけどね(-_-;)

また越させてもらおうと思っていますが
閉鎖されてないことを祈ってますww
[ 2012/04/14 10:07 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

> だいぶ以前に何度か越させてもらっていたユエです!
>
> BUCK-TICK好きで越させてもらったんですけど
> 年々サイト閉鎖される方も多くて
> こちらはまだあって嬉しかったです♫
> パソコンも壊れちゃって履歴が全くわからず
> また色々検索しておりましたww
>
> 私自身もブログは気づけば何ヶ月も放置とかしちゃって
> いる始末なんですけどね(-_-;)
>
> また越させてもらおうと思っていますが
> 閉鎖されてないことを祈ってますww

わわわ!!!!!こんな全然更新もママならぬサイトに再び来てくださってありがとうございます…!!!!
しかも返信二ヶ月も遅れちゃった…。・゚・(ノД`)・゚・。だれももう見に来てないと思ってたので…
う、うれしいです!!!
そうですよね…最近はもうHPの時代でも無いのか、閉鎖されるとこ多くて…かくいうウチもだれも来なくなって更新もしなくなってってという感じで(笑)
しかしB-Tイラストサイトはまた近々再開通しようと性懲りもなく思っています(笑)ほんとに思い立って胃が向いたら、また覗いてみてください(笑)

ブログは何とか生存確認だけしておこうと思っています!!

いやあほんと来てくださって感謝!!!!
[ 2012/06/13 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/273-507e3583





