スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■kirie art club~心の風景・街の風景~ 


img054.jpg  img055.jpg

ごきげんようみなさん!もはや殆どの人が私の日記を見ていないのをわかっていながら告知します!!(笑)
なんだと、、、もうあと2週間しかない、、、だと、、!?(゜д゜;三;゜д゜)

■kirie art club~心の風景・街の風景~
会期:2011.12/2(金)~12/8(木)
時間:午前10時~午後6時(最終日は15時まで)
営業時間AM10:00~PM10:00(最終日5:00まで展示)
会場:NHK札幌放送局 NHKギャラリー
(札幌市中央区大通西1-1)
※地下鉄大通駅31番出口より徒歩1分


参加作家:久藤エリコ・坂井ちゃんぽん・佐々木恵・佐々木和香子・古村恵・小林ちほ・天野紗代子


今回はkirie art clubのいつものメンバーに加え、高校生と小学生が参加するそうです!どんな作品を作られるか、私達も知らないので(笑)手強い作家がまた増えそうとドキドキしています、こうなると恥ずかしいもの持ってけないなあ…

DMデザインはいつものように佐々木和香子さん、作品は私の「夜葬」を使って頂きました…本当はDMに使うから画像送ってと言われたはいいものの、意味が良く分かってなくて(スイマセンスイマセンorz)、適当に送ったのがこれだった…
もっとみんなの作品も入ったりしてるかと思ってたら全面に使われてて凄く申し訳ないコトしました……ごめん…こんなことならちゃんとしたの選べば良かった…ってちゃんとしたのもないわ!(笑)

ちなみに久藤に限った話をすると、まずDMの「夜葬」は展示してません(笑)ひどい、DM詐欺(笑)
ちゃんと全部新作だから!!!!今回は!!!!!
いつも嘘ついてるけど今回はホントだから!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あるある詐欺でいつもホントすんません…

あと新作はNHKギャラリーと言うことなので、ビーチ区とかモロだし作品は控えようと…(笑)
いや、なんで?乳首のない裸体なんておばちゃんが履いてるガードルと一緒じゃないかよ!
そこは大事だろ!!!
って、テーマが「心の風景・街の風景」だもんね…てへっメンゴ☆
でも多分ぜんぜんテーマにそってない作品を持ってくと思います…


いつものごとく私より他のみなさんの作品をじっくり見に来てください!
みんなオリジナリティあふれる切り絵を作られる方々ばかりです!!



直前になったらTwitterなどでまたつぶやきますが、久藤は仕事終わってから13時か14時くらい~毎日詰めていられればと思っています。
スポンサーサイト
[ 2011/11/18 21:56 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/271-1f011cbb





