 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】SUMMER WAVE展16th 

いろいろすっ飛ばしてきたような気もしますがみなさんいかがいかがお過ごしでしょうか!!!!(しらじらしー)
盆帰省から帰って参りました…毎度慌ただしかった…
で、もう始まってますがギャラリーたぴおの展示に参加させて頂いてますので書いときます(笑)


■SUMMER WAVE展16
会期:2011年8月15日(月)~27日(土)
AM11:00-PM7:00(最終日-PM5:00)
会場:ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F)
●ライブパーティー8月22日(月)PM6:00~
PM7:00~
Ⅰ部ギター弾き語り(RUMI)
Ⅱ部クリスタル・ジャグリング(Mr.Yoshida)

●出展者
伊藤 早耶/小川 豊/菅野 真由/久藤 エリコ
久保 千賀子/斉藤 邦彦/佐藤 栄司/鈴木 悠高
瀬野 雅寛/高橋あおば/高橋 香/田中 季里
名畑 美由紀/のざわゆきお/能登 健一/林 教司
藤川 弘毅/三浦 和子/MIZUHO/水谷のぼる
山下 敦子/YUKO/米澤卓也
20110719_4588310.jpg     1762879299_66.jpg

20名以上参加の2週間、見応えある展示だと思います、お楽しみに(~o~)
ちなみに私はしょぼい新作と先日のMoonさん展示の作品を持っていきました(´・ω・`)夏らしいものにしようと思ったらなんだか色々間違ったらしい、夕陽のビーチでキスした彼に会いたいもいちど~♪ BGMは中山美穂でお願いします(゜д゜;三;゜д゜)


私の作品はどーでもいいので、みなさんの作品をぜひ見にいらしてくださいませー

あとどさくさに紛れて言っときますが今月末28日(日)大通大丸セントラル前あたりのホコテンで展示に参加してると思います…雨が降ったらいないけど!!
晴れて風がなかったらライブカッティングしてます!



[ 2011/08/16 23:18 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/270-0cabb714





