 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激動期へ突入? 

思えば昨年は5月6月は落ち着かない日々だった。
ノイローゼ気味になってきたので流石にもう辞めようと退職届を出した4月末、旦那の仕事が隣の市にきまり、引越・入籍をばたばたあわただしく行った。
5月末には引っ越し、6月1日から私たちは新しい生活をスタートさせたわけだが…。

また今年も同じかよ!
昨年も引越決まったのがたった1週間の間だったが今回もたった2~3日で真実味を帯びてきた。
夫が札幌へ一年程度転勤になりそうです。
繁忙のため助っ人派遣に一人本社から、と言う話なのですが…
会社は行ってくれる人がいればとても嬉しいと言うらしいのだがどうにもウチ以外考えられない…。
結果は近日公開。0428.jpg

[ 2005/04/28 23:59 ] 衣・食・住 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/27-c030cdf6





