 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】切り絵作品展のおしらせ 

omote.jpgmap.jpg

■久藤エリコ切り絵作品展「ためいきのかけらたち」
・会期:2011年5月2日(月)~6月25日(土) ※5月3日~5日はお休みです
 平日…10:00-19:00 土曜…10:00-18:00 (最終日は16:00まで展示です)
・会場:CoffeTime MOON
(札幌市白石区東札幌2条3丁目2-25 INSビル1F)
TEL080-6072-9712(日曜・祝祭日定休日)
・駐車場あり
・地下鉄東西線東札幌駅2番出口


まだ心身共に出力30%ですがなんとかこぎつけました。
入院騒ぎで延び延びになってしまっておりましたが、やっとはじまります!
お時間在る方、お近くに寄られた方など、覗いてみてくださいませ。
新作は3点ですがどれでしょう?(笑)
お手洗いもチェックしてみて下さい!
「いのり」はやっぱりしばらく外せないので持ってきました。願掛けです。
いらっしゃる方は事前にメッセージかコメントなどでお知らせ下されば出来るだけいこうと思います。

明るいママさんのいる、ステキなお店です!
[ 2011/05/02 00:04 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/268-f6c40bbb





