スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケット余ってます! 

うひょーもはや12月!今年ももう終わりだというのに、私は年末にもかかわらず東京行きが決定しております(笑)アドバンス・ベラドンナ展のレセプションに参加します!
と、こちらの詳細は後日…

さて12日には待ちに待った
BUCK-TICK札幌公演!!!!
待ちくたびれた…札幌しか行けないオイラにとっちゃ日々が生殺し!手も足も出ないよ!
思えばどんだけ『RAZZLE DAZZLE』ヘビロテしたことか…
一人で店の準備する日は開店前に勝手に『RAZZLE DAZZLE』ジャックしたりもしました…(笑)(スイマセンスイマセン)

そこでお願いです…!
こんなところ誰も見ていないと知っていながら、しかもB-Tファンが居るとも思えませんがだめもとでカキコミます…!
チケット余ってます!!!どなたか急遽行かれる方などおりませぬでしょうか…!

お友だちの分もとったのですが、仕事で行けなくなったのです。カワイソウ。・゚・(ノД`)・゚・。
2階席で良席ではないのですが、もしご希望の方おりましたら、ご連絡下さいませorz
私も2階席は何度かありましたが全体見渡せるので悪くなかったです(^^ゞ
・2010.12.12(日)18:00
札幌市教育文化会館 大ホール
2階 ね列 7~9番のどれか(多分今井サイド)

連絡先↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nyanko4u★topaz.plala.or.jp
※★を@に変えてご連絡下さいませ!

ご連絡お待ちしております、私も今から楽しみ…!!
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 01:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/262-3222390f





