 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネットテレビに出るらしいです…(笑) 

御無沙汰しまくりです…(笑)
浮いたり沈んだりしてますが生きてます!!(笑)


更に急な話ですが
9/16(木)20:00~20:45の間に少しだけインターネットテレビに出る予定です…
何してんの?(笑)ろくな事喋れないのに出してもらった所でなんだかなあという感じですがいいのかなあ???(^^;)
9月末からの帯広展示の告知とか、できたらしたいと思います~。
↓アドレスは(多分(笑))↓

http://kromant.com/
シンガー・横田岳史さんを中心にすすめられているネットTV「福祉の住人」
色々興味深いサイトですが、ここで語るにはちょっと深すぎる内容かな。百聞は一見にしかず。
後日過去ログものるでしょうから、お時間ある方は覗いて見て下さいませ!


そうそう
9/29~10/11は
帯広・FLOWMOTIONで展示させて頂きます!!

3年ぶりくらいの帯広展示、作者も3日間ほど展示会場にいる予定です。

取り急ぎネットTV出演の報告でした…(笑)


[ 2010/09/15 00:29 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/258-78a0dbba





