 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか意味ないような気もしてきたが(笑) 

気がつけばHP開設7年目になっていたので、なにかしなければと思い、とりあえず更新をちょろっとしてみたわけですが…(笑)

新作、画像を取り込めた分だけ7点ほどアップしました。
スパムで困り果てて一旦閉じていたBBSも開通しました。
んでプロフィールも新しくして、何とかHPもほぼリニューアルできました。
よろしければご覧下さいませ(^-^)
【切り絵ギャラリーサイトLivingROOTS】
http://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/index/

画廊喫茶チャオのグループ展も無事終了致しました、見に来てくださった皆様ありがとうございました!
東京・渋谷(NHKふれあいホールギャラリ-)で行われている春のベラドンナ展も真っ最中です。
お時間あれば是非お越し下さいませ、ベラドンナのメンバーの皆様の素敵な作品に出会えると思います。
【ベラドンナ公式サイト】
http://www.belladonna-art.jp/news/


さて少しのんびりしようかと思ったのですが、5月24日~グループ展に参加しそうな感じで…(笑)
ああ。また自分で自分の首を絞めてる…
実力もない癖に相変わらずうろちょろ動いてるのが我ながら笑いを誘います(笑)
[ 2010/04/08 01:04 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/256-5fa23353





