スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【緊急告知】切り絵二人展やります 

futariten1.jpg
futariten2.jpg
時間ないので取り急ぎ!
個展も無事終わり、(総括はまたあとでね)

なんと月曜から切り絵二人展をやっちゃいます!
古田千亜紀・久藤エリコ切り絵二人展
会期:2010年3月1日~6日
会場:ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F)



ちあきさんをご存じの方も多いと思いますが切り紙パフォーマンスでお仕事をされている方です!普通の切り絵も素敵ですが、今回は主に空間を利用した参加型?切り絵、とでもいえばいいのかな、会場にいらしたお客様も自由に切って頂くとのことです!(^-^)とても面白そうですのでお時間ありましたら期間中一度覗いて見て下さいませ!

久藤は…というと…(´Д`;)
何作か持って行きますが純新作はないかも、
でもちょっとあるかも、
そしてワンパターンですが期間中会場で這いつくばって切っているかも知れません…。
ちあきさんはパフォーマンスのお仕事で忙しいと思うので余り会場にいらっしゃらないかも知れませんが、私は暇人なのでなるべく留守番をしているようと思うのですがまだわからない!(笑)
今回急に決まってしまい、(ほんとはちあきちゃんに丸投げしようとしていた(笑))ひとりではやりきれないので声をかけたら快く返事してくれたちあきちゃんに大感謝、そして期待大です!!!

そんなわけで明日搬入、えらいこっちゃ
スポンサーサイト
[ 2010/02/27 22:36 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/252-c499fab0





