 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個展中です! 

Image5041.jpg Image5051.jpg Image5071.jpg

3日目無事終えました!
時期的に極限まで寒く(大げさかしら…)大雪(これはほんと)に見舞われたりの悪天候の中、足をお運び頂いてほんとに感謝感謝です…!!
新作も勿論ありますが、かなり古いのも引っ張り出してきて、対比するとおもしろいものだなあと思って見ています。
お客様もその違いも面白いと…

お時間・興味があれば覗いてみてくださいませ!
作家本人は2時・3時辺りからだいたいいると思います。(木曜日は残念ながらおりません~)
奥行きのある空間で見ごたえはあるかなと思います、こちらのギャラリーは奧に所蔵されている絵がたくさんあり、絵好きの集まるお店としても有名ですね!シフォンケーキもおいしいのだ~☆

■久藤エリコ切り絵作品展~ありふれた夢~
日時:2/15(月)~2/21(日)
営業時間AM10:00~PM10:00(最終日5:00まで展示)
会場:カフェ&ギャラリー北都館
(札幌市西区琴似1条3丁目1-14 第一病院向かい)

※写真3枚目は頂いたお花、バルーンアートで作ったブーケも!



それから急遽3/1~切り絵のお友だちのキリガミストちあきさんと切り絵二人展をすることになりました!
ちあきさんは切り紙パフォーマンスをプロのお仕事してされていて、世界を股にかけて活動しています。
切り絵作品も流麗な線でハイセンスな切り絵を作る方なのです!
正直どんな展示になるのか当日運び入れないと二人ともわからない…(笑)
ただ額に入った切り絵を飾るだけではないと言うことだけは確かです。

■ちあき・エリコ切り絵二人展(仮)
会期:2010年3月1日~6日
会場:ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F)


[ 2010/02/18 04:15 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/251-c7858739





