 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知・緊急なお知らせ 

本当に今年は色々と大変な年でした。一番大変なのは勿論私ではないのだろうけれど、私自身も多くのことを犠牲にしました。いえ、来年への大きな布石でもあるのかも知れません、この試練は。言うと言い訳がましくなるから、こちらでは避けますね、もといブログをほったらかしにしてしまったのは単に私の筆無精ですスイマセン……(´Д`;)

さーーーーーーーーーーて、ここらで馬力出していきます!10月は二つの動きがあります!毎年同じだけれど、今年は自分の中ではちょっと違う!


◎Kirie Art Club vol4 ~Drop~ 参加
・会期:2009年10/9(金)~10/22(木)
OPEN11:00~22:00(土日は12:00開店、祝祭日は18:00まで) 
・会場:画廊喫茶チャオ(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F 地下鉄南北線北24条駅1番出口北隣り)
☆参加メンバー:久藤エリコ・坂井ちゃんぽん・佐々木和香子・古村恵


こちらは毎年恒例、チャオで行われている若手切り絵作家グループ展です。私は今年で3回目になります。メンバーは毎年ちょっとだけ入れ替わったりしてるけど、本当に作風がそれぞれなので面白いです、お近くの方はぜひいらして下さい!
あと、まだ詳細が決まってませんが期間中お友だちのシンガーソングライター数人がライブをやって下さるようです!!やたーーーー!全くのご好意、大変ありがたい…!
日程が決まり次第今回はすぐブログでお知らせします!!


◎第5回ベラドンナ展公募 GIRLS ART 参加
・会期:2009年10月11日(日)~17日(土) 14:00~19:00(17日17:00閉場)
※11日(日)17:00会場/オープニングレセプションあり、どなたでもご参加頂けます。
・会場:神楽坂DIE PRATZE-カグラザカ ディプラッツ-(東京都新宿区西五軒町2-12) 
公式サイト:http://belladonna-art.jp/


こちらも久藤は3回目の出展となります、北海道で活動している人間にとっては貴重な機会です。
そしてそして…緊急なお知らせとは…

今回は私も東京へ出向きます!!11日はオープニングレセプションに参加します!!

3度目にして初のオープニング参加です…個人的には涙ものです…!(笑)
どなたでも参加できますので顔を観てやるかという方は是非いらして下さい(笑)
一昨年伺ったときとは、ちょっと気分が違います。一歩前進できるかどうかと言ったところです。



そんなわけでまた気まぐれで更新しましたが…見てる人はいるのかしら(笑)ハラハラ…(笑)
[ 2009/10/04 04:03 ] アート | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/26 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/242-c4a2eff6





