スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪はなが~い友達(ふるっ) 

「深い暗い巨大な穴~♪」
なんでかどんどん逆行して聴いている私。
Mona Lisaもかっこいいんだけどなあ!
私は「愛ノ歌」が最高に好き。

今日は貧血最高潮でしたが履歴書置いてきやした。
一応赤いマニキュアを落として(笑)まじめな感じで行ってきました。
紙おいてくるだけだからどうでも良いんだけど。
あー受かればいいけどなあ…無理だなあ…1名だもんなあ。

紙と言えば
髪が伸びてきたなあ~…
そろそろ床屋に(笑)いこうかのー。
また1500円の所で。
でもあんまり短くするとはねるんだよね。
髪質悪いからやンなっちゃう。
しかしDoveは流石だよ!
びっくりだ!!

朝起きたとき寝癖がふわっとしている!
オー…ワンダフル…。

そんなわけで貧血気味なのでもう寝ます。
ゲルググ。(意味なし)0426.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/04/26 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/24-c067cc0f





