スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ、どうした!!…というわけでまた展示してます…(笑) 

やあ、、気がゆるんで更新を怠ってしまいました、必要ないと言えば無いけど(笑)
万が一に一人でも興味を持ってくださるかも判らないので(笑)一応展示の告知くらいしておきます!(^^;)

■「レストランぱーとな」久藤エリコ切り絵作品展
日時 2008年3月2日(月)~3月28日(土)

場所 プチレストラン ぱーとな
札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビル地下1階 TEL 011-221-9396

営業時間 11:00~20:00 (土曜日11:00~15:00 日曜祝日休み)
※12:00~13:00は大変混み合うため,作品をご覧になりたい方は避けてください。

☆「レストランぱーとな」では初めて私の作品展をさせて頂くことになりました。
28日まで展示しております(^-^)久藤は常駐しておりませんが、土曜は比較的いようと思っています、それ以外の日もメールなど下さればなるべくその時間に伺いますので、よろしければぜひお越し下さい。(お昼時は混む恐れがありますのでなるべく避けて頂ければと思います)

ぱーとなでは初めてということもあり、旧作ばかりなのでご覧になった方もいるかも知れませんが、同じ作品でも飾るギャラリーによって様々な貌を見せるような気がしました。
15点ほど持っていきましたが、飾れるのは10点ということもあり、お店のママに色々選んで頂きました。新しめのモノ、かなり古いモノ、結局最近の時期の作品はやはり(笑)カラーがちょっと会わないので、あえて展示しない方向で。
でも古い作品でも、気に入って頂けるなら、なんだか私も嬉しい。
来てくださるお客様も、私の作品を初めて見る方が当然多いわけですが、そんな中色々感想頂けると励みになります。
最近少し展示回数が多いのではと言われることもあります(笑)(展示をやりすぎることの弊害はいくつかあり、だいたいは予想はしていたことでした)でもまだまだまだ超無名もいいとこなのだし、一番自由の利く今だからこそ、常に新しいところで色んな方の意見を聞いて、新鮮なところに身を置いておきたいのです。勿論いつも見に来てくださる方にも感謝です!!
私自身怠け者だから…慣れた場所だとすぐ居心地よくなっちゃうからねえ…(^^;) イカンイカン


それから、遅くなりましたが先日のたぴおでの「under40 collections」に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
あの中では最もレベルの低かった私にとっては、とても良い刺激になり勉強になりました!
このグループ展はまた来年も?あるようですね、私は多分いないだろうなあ…(笑)
皆様の活躍を応援しております!!




そして4月には、新作中心の個展と時計台ギャラリーでの切り絵の会の作品展があります。
また後ほど情報を載せたいと思っています…(^^;)
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 01:11 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/237-2a647756





