スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました 

御無沙汰しております、まずは本サイト80000HITありがとうございます!
今年度中には無理かと思っていましたが、12月初めには達成できたようです。
相変わらず、というかますます更新の遅いHPですが、ブログだけでも覗いて頂ければ、頑張って来年は何か書いていこうと思ます…BBSも、スパムが時々書き込んであってイラッとしますが、なるべく即座に削除していくようにしますので、一瞬でも目に入ってしまった方は不快と思われるでしょうが、少々の間ご容赦下さいませ。しかし迷惑メールもそうだけどあんな書き込み、効果あるのか?

さて近況です。
更新がますます遅くなっていく反面、リアルでは以前の自分と比べるとかなり動きがありました。
自分の許容量も考えず、予定ばかりが入っていって…
今、つけが回ってきています…
やや病み気味の後半です。心身共に…(^^;)
身内が不幸や入院数回など、ばたばたしていたというのもありますが…何より自分の精神力の弱さが疲弊の原因でしょう。

作ると言うことに深く考えすぎて、自分の程度の低さを知りすぎて、もう疲れてしまいました…(笑)
ぐだぐだ悩んでるンならさっさとやめちまえという話です。私が悩もうが、泣きながら辞めようが、誰も知ったこっちゃないです(笑)
むしろ辞めた方が資源の無駄がなくなりますね。

あと。交流関係が大きく成りすぎて、自分に合わない色の物が入りすぎてきたかも…(笑)
難しいですね。私は偽善者のツラして人当たりがよさそうに見えるようですが、聖人君子じゃないので嫌いな人は嫌いです。というか、腹は黒いですよ…。太くもありますが。

来年は、少し頭を整理せねば…

でも4月までは何だかんだと入っているので、頑張らねばと思います。
■異形小空間14th参加(ギャラリーたぴお)…展示中~‘09.1/17
■under40collection in sapporo参加(ギャラリーたぴお)…‘09.2/9~14
■個展-01(プチレストランぱーとな)…‘09.3/1~31(予定)
■個展-02(カフェ&ギャラリー北都館)…‘09.4/6~12(予定)
■札幌切り絵の会作品展(時計台ギャラリー)…‘09.4/6~11(予定)

あがががが、北都館個展と切り絵の会作品展が被ってる!今気付いた…精神状態保つかな…(笑)
いや!これが終われば5月にはBUCK-TICKツアー札幌公演が待ってる…(T▽T)どうしてこう飴と鞭的にうまいことなってるんかな(笑)
今は先行シングル「HEAVEN」をヘビーローテーション、既にカラオケにも入っているので唄い済み。
1/14発売の「GALAXY」を待っていますが、ようつべでPVをもう見ている、というか、これはガツンと来てしまって、今の私にはきつすぎる…聞く度に涙しています。そして2/18アルバム「memento mori」。
どうなの。この時期にこのタイトルはどうなの(笑)真面目にうけとりすぎない方が自分のためなんだろうけど、どうにも今ノイローゼ気味なのできついなあ…ここは笑っておくべき所なのか。
でも彼らの唄は私にとって命綱なのです。特に今は。

とりあえずは1/5までにひとつやってみなければならないことがあるので、年明け3日から始動。
本日夕刻よりとりあえず1/2まで釧路に帰省します(^^;)


それでは、皆様もよいお年を!
2009年も緩やかに宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2008/12/31 02:34 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/235-e03f0310





